ポスト千鳥芸人!! かまいたち

                                    f:id:syo321011321011:20190831012405j:plain

 

かまいたちは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本社所属のお笑いコンビ。NSC26期生。2004年5月結成。baseよしもと5upよしもとに出演していたが、2014年2月に卒業。2017年キングオブコント王者。2018年3月までは大阪を拠点に活動していたが、4月より東京に活動拠点を移し、活動中。

 

所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

同期 藤崎マーケット 天竺鼠 和牛 山名文和アキナ河井ゆずるアインシュタイン
        バイク川崎バイク 守谷日和

 

賞レース 

 

活躍してる番組

活躍してる番組が多すぎて今のレギュラーだけにしました!

とても売れっ子って感じですね!!

 

個人的に、かまいたちさんの好きなネタがありまして、こちらの動画です!


かまいたち コント「ぜっったい言わんといてな」

 

このネタは、何度も見ましたが腹抱えて笑います!!

 

キングオブコントの王者でもありながら、M-1でもいつも上位にいますよね!

 

漫才では、こちらの 動画


【かまいたち】 「ポイントカード」

 

 

優勝してもおかしくないと思いました!


ロケ番組などでは、いつも爪痕を残してて、わらがみさまは突然に・・・での、千鳥さんとのロケはとても面白かったですよね!!

 

動画なかったです泣

 

このコンビの冠番組とか見てみたいですね!!