テレビで引っ張りだこ EXIT

 

f:id:syo321011321011:20190827233108j:plain

 

EXIT(いぐじぃっと)は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京吉本)所属の日本お笑いコンビ。2017年12月結成。現在はヨシモト∞ホールを中心に活動中。お笑い第七世代の一つ。

ベイビーギャングを解散した後、ピン芸人としてチャラ漫談で活動していたりんたろー。に元ぷりずん。兼近大樹が声をかけたのがきっかけで結成した。元々はM-1グランプリに出場するためだけに結成したSCANDAL(スキャンダル)という仮コンビでM-1グランプリ2017に出場し、3回戦まで進出。2017年12月にEXITとして正式にコンビを結成。 コンビ名の由来は、「全ての人の辛いこと、ストレスの出口になれれば」とTwitterで説明している。

 

 

 

所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

同期 ダイタクネルソンズ 山添寛(相席スタート) スパイク インディアンス

セルライトスパりんたろー。


8.6秒バズーカー(兼近)

 

賞レース

 

活躍してる番組

おはスタ

ネタパレ

ゴッドタン

 

ネオ渋谷系漫才と称され、二人ともにパリピ口調のチャラ男キャラでしゃべくり漫才を行う。ネタ作成はりんたろー。が中心に行っている。ネタの締め台詞は「お後がHere we go」。この他、「バイブスいと上がりけり」などチャラい言葉と古い言葉を混ぜたネタが特徴でもある

こちらの 動画 💁‍♂️

 


【公式】ネタパレ『引っ越し/EXIT』

 

とても面白いですね!!

 

EXITの人気が爆上がりしたのは個人的には、ゴッドタンだと思います!!
あの番組は、三四郎おかずクラブなどを世に出したでも有名です

こちらの 動画 💁‍♀️


コンプライアンスはゴリ守り芸人EXIT DMは禁止wwwwww

 

これからいろんな番組や、冠番組など持ってお笑い第七世代を引っ張っていくコンビだと思います!
今後に期待ですね!!