若手お笑い兄弟漫才士 ミキ

           f:id:syo321011321011:20190827235702j:plain

 

ミキは、日本お笑いコンビである。よしもとクリエイティブ・エージェンシー吉本興業)東京本部所属。お笑い第七世代。関西を中心に活動していたが2019年4月より東京へ活動拠点を移す

 

実兄弟である兄の昴生・弟の亜生で結成されたコンビ。大阪時代は、よしもと漫才劇場を中心に活動。コンビ名の ミキ は本名の「三木」をカタカナにしたもの。上岡龍太郎は母方の伯父(母の兄)にあたる。但し兄の昴生によると、上岡とは「小さい頃に数回、会っただけ」との事。2人は上岡の名前を出して注目されたくないという理由で、売れ始めた2017年まで公表していなかった。

 

所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

同期   令和喜多みな実アイロンヘッド尼神インターバンビーノなど(昴生

 馬と魚 、さや香蛙亭など(亜生

 

 

賞レース

 

活躍している番組

 

ミキは、兄弟ということもあり、漫才のテンポなどは若手一だと思います!
次のM-1の優勝候補とも言われています!!

 


ミキ 漫才 嫁と弟どっちが大事?


ミキ サザエさん

 

 どちらも面白い漫才ですね!!

どこまでネタで、どこまでアドリブかわからないほど息ピッタリです。

羨ましいほど、仲の良さそうな兄弟ですよね!!

 

個人的には、NHK上方漫才コンテストの決勝のトットとの戦いはとてもよかったです!!

その時からファンです!

今では、このコンビもお笑い第七世代の中心です

中川家のようになりそうですね!今後が楽しみですね!!